OurValueアワバリュー

NEWS お知らせ

COO

2022.12.02

募集ポジション

COO

仕事内容

COOとして、会社の成長を牽引していただきます。
既存事業、国内領域のみではなく、海外や、新規の事業領域へのチャレンジを担っていただきます。

弊社は、CtoCマーケットにおいて、他社が着手していない高額動産領域で圧倒的No.1を目指す企業!
2020年11月設立の2期目ながら、高成長により、数年内の上場に向け計画中です。

【株式会社アワバリュー紹介ページ】

この仕事の魅力

IPOを目指して急成長する会社において、COOとして会社の成長を直接牽引できます。
既存事業、国内領域だけではなく海外や、新規の事業領域へのチャレンジをCEO、その他経営陣とともに担っていただき、動産テックという新領域を生み出すことにチャレンジしていただきます。
世界でNo1となるサービス、プロダクトを創ることにチャレンジできる機会となります。

求める人材

【必須要件】
・組織をマネジメントしてきた経験、自分が先頭に立ってYoYを伸ばしてきたご経験
・事業会社で事業部を管掌もしくは事業部門を統括されてきた経験
・新規事業の立ち上げを主導し、一定規模までグロースさせた経験をお持ちの方
・泥臭く継続的な取り組みを持続させるチームをビルディングしてきた経験

【歓迎要件】
・起業経験もしくは海外でビジネスをグロースさせてきた経験
・英語での業務経験

勤務時間

9:30~18:30

休暇・休日

年間休日120日
完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇(4日間)
・年次有給休暇あり(入社6か月後付与及び法定通り)
・慶弔休暇

給与

・年収800万円〜2000万円
・交通費全額支給

勤務地

東京都中央区銀座7丁目4-15 RBM銀座ビル7階
《新規オフィスへ2022年5月に移転!》
新しいオフィスで一緒に働きませんか?

雇用形態

役員/正社員

待遇

・交通費全額支給
・健康保険・厚生年金・雇用保険完備(労災保険は事業所に適用)
・服装自由
・学歴不問

エントリーフォーム
«コマースライバー
人事(採用)マネージャー»