募集ポジション
経理
仕事内容
【経理】経営管理部に所属で、経理業務をお任せ致します!
・経理入力業務
・労務管理
・顧客情報入力業務
・配送サポート業務
・請求書作成業務
・商品在庫管理(自社システム)
・レポート作成
・上記業務におけるセールスとの連携
・上記業務におけるオペレーションのサポートおよび改善
事業拡大で忙しくなっている今、お力添えをいただけますと幸いです!
弊社は、CtoCマーケットにおいて、他社が着手していない高額動産領域で圧倒的No.1を目指す企業!
2020年11月設立の2期目ながら、高成長により、数年内の上場に向け計画中です。
【株式会社アワバリュー紹介ページ】
【経理】経営管理部に所属で、経理業務をお任せ致します!
・経理入力業務
・労務管理
・顧客情報入力業務
・配送サポート業務
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・上記業務におけるセールスとの連携
・上記業務におけるオペレーションのサポートおよび改善
事業拡大で忙しくなっている今、お力添えをいただけますと幸いです!
弊社は、CtoCマーケットにおいて、他社が着手していない高額動産領域で圧倒的No.1を目指す企業!
2020年11月設立の2期目ながら、高成長により、数年内の上場に向け計画中です。
【株式会社アワバリュー紹介ページ】
求める人材
以下の方優遇致します!
・経理事務経験者
・日曜祝日出勤可能な方!
・20-30代の方
・スタートアップの事業づくり・組織構築に向けて積極性のある方
・業務に最後まで責任をもって取り組める方
・他部門とコミュニケーションを積極的に取れる方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelで基本的な表計算ができる程度)
以下の方優遇致します!
・経理事務経験者
・日曜祝日出勤可能な方!
・20-30代の方
・スタートアップの事業づくり・組織構築に向けて積極性のある方
・業務に最後まで責任をもって取り組める方
・他部門とコミュニケーションを積極的に取れる方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelで基本的な表計算ができる程度)
勤務時間
シフト制(日祝含む週5日)
勤務時間:9:30~18:30(休憩1時間)
シフト制(日祝含む週5日)
勤務時間:9:30~18:30(休憩1時間)
休暇・休日
年間休日120日
・年末年始休暇(4日間)
・年次有給休暇あり(入社6か月後付与及び法定通り)
・慶弔休暇
年間休日120日
・年末年始休暇(4日間)
・年次有給休暇あり(入社6か月後付与及び法定通り)
・慶弔休暇
給与
・月収27万円~33万円(経験に応じる)
・試用期間(3か月)経過後、能力に応じて変動あり
・交通費全額支給
・月収27万円~33万円(経験に応じる)
・試用期間(3か月)経過後、能力に応じて変動あり
・交通費全額支給
勤務地
東京都中央区銀座7丁目4-15 RBM銀座ビル7階
《新規オフィスへ2022年5月に移転!》
新しいオフィスで一緒に働きませんか?
東京都中央区銀座7丁目4-15 RBM銀座ビル7階
《新規オフィスへ2022年5月に移転!》
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雇用形態
正社員
正社員
待遇
・交通費全額支給
・正社員採用月から健康保険・厚生年金・雇用保険完備(労災保険は事業所に適用)
・服装自由
・ネイルOK
・残業ほぼ無し
・学歴不問
・未経験者歓迎
・交通費全額支給
・正社員採用月から健康保険・厚生年金・雇用保険完備(労災保険は事業所に適用)
・服装自由
・ネイルOK
・残業ほぼ無し
・学歴不問
・未経験者歓迎
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